見出し画像

きらきらりん✧はじめまして

さきめろコト、森田さきです✨
普段はアイリストをしながら、シンガーソングライター、モデルとして活動をしております。

この度はBeauty Japan FUJIYAMAのファイナリストとして選出していただきました。
先日1stインスペクションを終えたところです。

次の記事からは、1stインスペクションを終えての感想や、Beauty Japan FUJIYAMAを通じて今後なりたい自分像などをお話させて頂こうと思います。

正直、文章を書くのはとても苦手です。
話をまとめるのも苦手です。
例えるなら、針の穴にうどんを通すくらい苦手です。笑

わたしなりに一生懸命書くので、読んでいただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

きらきらりん✧

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?