見出し画像

本当に伝えたいものとは。

きらきらりん✧さきめろです!
なんだか無性にnoteを書きたくなったので、
想いを綴ることにしました。

私は今、9/2に行われるBeauty Japan FUJIYAMA大会に向けて、毎日自分と向き合う日々を過ごしています。

それに向けて、私の最も苦手分野

文章をわかりやすくまとめる


という事をしなくてはいけません。


大会本番の90秒のスピーチ。
ここで人の心を掴めなければ
次のステージ、プレゼンへ突き進むことはできません。

当然プレゼンに行くことができなければ、
日本大会に進む道は途絶えてしまいます。

そこで、本当に伝えたいことはなんだろう。

自分と向き合っていく中で、そう感じることが多々ありました。

こちら、当初私が綴った想いです。
この中で伝えている事に
嘘偽りはありません。

ただ、自分の中で伝えたいことがありすぎる。
限られた時間の中で、結局何が伝えたいのか。
とにかく迷探偵並みに
頭がくるくるパー状態です🌀🤦‍♀️

そんな中、中日本大会のファイナリストの皆さんのスピーチやプレゼンを聞ける機会をいただけた。

帰宅中でしたが車をコンビニに停め、
家に帰らず、車の中で画面越しに拝見。

気づいたらそのままコンビニに入り
ノートとペンを購入。
そして書いて書いて書きまくる。
とにかく手が止まらない。

気づいたらノートには
"音楽"という文字がたくさんありました。

そうだ、私が本当に伝えたい事は

音楽の素晴らしさ

これだ!!!と確信しました。

現に今でも、
音楽が私の生きる活力になっています。

今日はその気持ちを綴りたくて、
noteを書きました。

スッキリしました。笑
前へ進みます✨きらきらりん✧

読んでいただき、ありがとうございました!
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?