見出し画像

Undo (無かったことに) - Heize / 和訳 歌詞



대충 모자를 눌러 쓰고서
帽子を適当に抑えてかぶって

부은 눈을 가리고 나와
腫れた目は隠して出る

오늘부터는 울어도
今日からは泣いても

나 때문에 울어
自分のせいで泣くだけ

이제 사랑이란 불편한 부속을
もう愛なんていう居心地の悪い付属品は

모두 버리고
全て捨てて

너를 위한 난
あなたのための私なんてものは

없던 일로
無かったことにするわ

웃게 했던 약속들도 아쉽게
楽しみだった予定も残念だけど

I don't care


더는 I don't care
もう気にしない

두세 개의 단어들로 참 쉽게
2,3個の単語で簡単に

끝이 날 나와 너였네
終わりがくる私たちだった


없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことにしよう

어색해서 좋은 거였던 인사
ぎこちないのがむしろよかった挨拶も

불필요했던 우리의 시작
いらなかった私たちの始まり

흐를수록 온몸으로
流れるほどに全身に

느껴진 해로운 시간
感じられた有害な時間

나에게 미안해 진짜
本当に自分に対して申し訳ないよ

너 때문에
あなたのせいで

꽃 피는 것도 못 보고
花が咲いたことにも気づかないで

추위에 얼어붙은 내 심장
周りで凍りついていた私の心臓

이제 사랑이란 불편한 부속을
もう愛なんて不快な付属品は

모두 버리고
全部捨てて

너를 위한 난 없던 일로
あなたのための私は無かったことにしよう


웃게 했던 약속들도 아쉽게
楽しみだった予定も残念だけど

I don't care

더는 I don't care
もう気にしない

두세 개의 단어들로 참 쉽게
2,3個の単語で簡単に

끝이 날 나와 너였네
終わる私たちだった


혼자만 멈춰있는 듯 
1人立ち止まっているようで

외롭던 날들도
寂しかった日々も

그저 나약했던 
弱かった

내 맘의 병이란 걸
私の心の病気だったのかも

이제 알겠어
今はもうわかった

없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことに

없었던 일로
無かったことにしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?