Issu du Feu - GIRIBOY / 和訳 歌詞


더 슬퍼지기 전에
もっと悲しくなる前に

널 한 번 더 봐야겠어
君をもう一回見ておきたい

불 꺼지면 시작되는
灯りが消えると始まる


영화 같은 우리의 불
映画のような俺たちの火

너는 나를 삼켜
君は俺を飲み込む

큰 빛을 밝혀
大きな光を好む


두 눈을 밝혀서
両目を光らせて

난 너를 찾어
君を探す


난 살아있어 불빛 하나 없는 곳에
明かりひとつない場所で俺は生きている

성냥을 긁어 부러질 때까지
折れるまでマッチを擦って 


Fire
(24) Hours
Fire
(24) Hours
Fire
(난 돌아왔어 여기 불로부터)
俺は帰ってきた 火から

(24) Hours
(넌 돌아왔어 여기 불로부터)
俺は帰ってきた 火から

Fire
(네 마음은 쉽게 식어 얼어붙어)
君の心は簡単に冷めて凍り付く

(24) Hours
(난 다시 돌아왔어 불로부터)
俺はまた帰ってきたんだ 火から

너는 나를 삼켜
君は俺を飲み込む

큰 빛을 밝혀 (Oo-oo-ooh)
大きな光を好む

두 눈을 밝혀서
両目を光らせて

난 너를 찾어
俺は君を探す

난 살아있어
俺は生きている

불빛 (Oo-oo-ooh) 하나 없는 곳에
明かりひとつもない場所で

성냥을 긁어 부러질 때까지

折れるまでマッチを擦って


Fire
(24) Hours
Fire
(24) Hours
Fire
(난 돌아왔어 여기 불로부터)
俺はかえってきた 火から

(24) Hours
(넌 돌아왔어 여기 불로부터)
俺はここへ帰ってきた 火から

Fire
(네 마음은 쉽게 식어 얼어붙어)
君の心はたやすく冷めてしまう

(24) Hours
(난 다시 돌아왔어 불로부터)
俺はまた帰ってきた 火から

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?