見出し画像

Christmas rose(성탄절 장미) - OVAN / 歌詞 和訳


그대는 나를 원하지 않나요
あなたは私が欲しくないんですか

그 꽃은 그댈 위해 준비했는데
その花はあなたのために準備したのに

그대는 나를 원하지 않아요
あなたは私が欲しくないんですか

내 손엔 그대 반지가 껴있는데
私の指にはあなたの指輪がついているのに

그대는 나를 원하지 않네요
あなたは私が欲しくないんですね


그 끝에 우린 가본적이 없는데
私たちは終わりまで行ったことがないのに

내 불안을 진정시켜주세요
私の不安を癒やしてください

내 불행을 거두어가 주세요
私の不幸を持って帰ってください


난 그대가 떠나고 더 웃을 수 없어진
私はあなたが去って笑えなくなった

나를 미워하는 하루를 살아요
自分を憎む日々を送っています

난 그대가 던져진 곳에 나를 던져
あなたが置かれた状況に自分を置いて

분명 사랑한다 했잖아요
確かに愛してると言ったじゃないですか

나의 꽃이 돼 줘 그대는 나의 외로움
私の花になって あなたは私の寂しさ

시들지 않는 맘 가져다드릴게요
枯れない心を届けます

내 불안은 매번 그대에게로부터
私の不安はいつもあなたから

사실은 나도 지쳐가는 것 같아요
私も疲れていくみたいです


그대는 나를 원하지 않나요
あなたは私が欲しくないんですか

그 꽃은 그댈 위해 준비했는데
その話はあなたのために準備したのに

그대는 나를 원하지 않아요
あなたは私が欲しくないんですか

내 손엔 그대 반지가 껴있는데
私の指にはあなたの指輪はがついているのに

그대는 나를 원하지 않네요
あなたは私が欲しくないんですね

그 끝에 우린 가본적이 없는데
あの果てまで行ったこともないのに

내 불안을 진정시켜주세요
私の不安を鎮めてください

내 불행을 거두어가 주세요
私の不幸を持ち帰ってください


그댄 나를 불안하게 만들어요
あなたは私を不安にさせるし

그댄 나를 안심하게도 하구요
私を安心させもする

그댄 나의 일상이 궁금한가요
私の日常が気になりますか

나도 그렇다면 그건 안되는거겠죠
私が気になったらダメなんでしょう



그댄 나를 불행하게 만들어요
あなたは私を不幸にするし

그댄 나를 행복하게도 하구요
幸せにもするんです

그댄 시든 꽃이 원망 스러웠나요
枯れた花が憎かったんですか

그럼 난 그댈위한 노래를 써야겠죠
それなら私はあなたのための歌を書かなければいけないでしょう



그대여 나를 원하면 안돼요
私を求めてはいけません

그 꽃은 금방 시들어버릴텐데
その花はすぐに枯れてしまうだろうに

그대여 나를 원하지 말아요
私を求めないでください

내 손엔 다른 반지가 껴 있는데
私の指には他の指輪がついているのに

그대여 나를 원하지 마세요
私を求めないでください

그 끝에 우린 와 버린걸 아는데
私たちは終わりまで来てしまったのに

그 불안을 품어줄 수 없어요
あなたの不安を抱えられません

그 불행을 가져갈 수 없어요
あなたの不幸を癒すことはできません


그대는 그저 나의 불안을 가득
あなたはただ私の不安をたくさん

안아줘요
受け止めてください

그대는 그저 나의 불행을 가득
あなたは私の不幸をたくさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?