見出し画像

クリームソーダみたいな気持ち

 有言実行でランニングをしてきた。とはいえ初めてなので5分走っては歩きの繰り返しのインターバル走。

 もうやめたい、まだやれるの繰り返しでなかなかの自分のわがままさ加減に笑ってしまった。
 今やめたら自分のことを嫌いになってしまう。だからもうちょっと頑張ろう、と重たい足を引き返した。

 帰宅してから筋トレもした。
我ながら今日は自分を褒めるところしかないと思う。

 食事のカロリー計算もした。
今日は摂取カロリーよりも摂取カロリーが低い計算なので痩せているはず。こういうことの積み重ねがダイエットなんだと改めて思った。

 ダイエットは知識が必要だなと感じる。
食事制限、運動の仕方、プロテインを飲む時間、睡眠の時間、お風呂の入り方、マッサージの仕方。勉強し出したらキリがない。だけどとても面白い。

 毎日がキラキラ光って見える。シュワシュワむず痒くてパチパチ弾ける。

 少しずつ自分に自信を持てるように。
明日はリングフィットをしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?