見出し画像

夏の思い出 大芦川(栃木県)

こないだのお休みは家族で栃木県の大芦川に遊びに行ってきました♪

詳細はコチラ↓


関東でトップクラスと言われているエメラルドグリーンの美しい清流!

夏休みが始まっている時期ですが平日の月曜日だったからか
空いていて伸びのび遊べました。

BBQを楽しんでいる方達もいまいたよ
綺麗な川でBBQ最高ですね!

来年からはBBQが禁止になるみたいなので今年が大芦側でBBQ出来るラストチャンス!?

駐車場は何ヵ所かあるみたいですが
子連れにオススメなのは閉校になった小学校の校庭を駐車場にしている所です。

★川まで近い ★駐車可能台数が多い ★トイレ、更衣室あり


◇駐車場情報
元西大芦小学校校庭:約130台(仮設トイレ有)
期間 2023年7月22日(土)~9月3日(日)

  • 時間 8:00~16:00

  • 利用協力金 乗用車1,000円、バイク300円、大型車両 3,000円、中型車両 2,000円

  • 頂いた利用協力金は運営委員会・ふるさと協議会の運営費として利用させていただきます。

是非この夏遊びに行ってみてください(^^)/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?