見出し画像

久しぶりにコスメカウンターに行ってきました。購入品紹介🌸

コロナが流行りだしてからコスメカウンターに行く機会も減っていたのですが、この前久しぶりに行ってきました☺️💓

いろんなコスメが並んでいて、ときめきが止まりませんでした🥰(笑)

最近は美容について1人でもくもくと勉強していたので、久しぶりにBAさんと美容のお話ができて楽しかったです🎶

ただ今はコロナの関係で手元でしかお化粧品を試せないから、少しだけ物足りなさが…🥲

その分BAさんは言葉でその化粧品の良さを伝える必要があるから、大変だろうなあと、勝手ながら考えてしまいました😳💭

勉強のためにもまたコスメカウンターに行きたいと思います🙌✨


では今回の購入品紹介をしていきます😆

1つ目🌼

イグニス ブライトクレンジングクリーム
¥3,850(税込)
200g

▶︎乾燥・くすみ・ごわつき・キメ・毛穴が気になるときに。

手で試させてもらったら、肌の明るさが出たのとスベスベした感覚が良かったので購入してみました😌

イグニスはボトルのデザインもリニューアルされて、より可愛らしくなりましたね💕


2つ目🌼

コスメデコルテ フェイシャルリファイニングマッサージクリーム
¥4,500(税込)
80g

▶︎毛穴の目立ち・ゴワつき・肌あれ・乾燥くすみなどが気になる肌に。
▶︎血行促進。
▶︎うるおいを抱え込ませて、ふっくらとつややかなハリを与える。

これはフェイシャル・トリートメント用に購入してみました😆✨

ハリ、弾力にアプローチしてくれるという美容液のサンプルも頂いたのですが、この美容液もすごく気になるー🥺


今回の購入品は以上です🌈

どちらも使うのが楽しみ😍

それではまた🙌💕

よろしければサポートお願いいたします✨より皆様に有効な情報をお届けできるよう使わせていただきたいと思います🥺💓