コロナ太りしてないですか?

ようこそ。ゆるダイエットの世界へ。

どんどん外出ができなくなってきましたね。

あなたは家でどう過ごしてますか?
僕も少しずつテレワークをさせていただいてます。

こんな時って健康に過ごすことの重要性にもう一度
気が付かされますよね。

不要不急の外出ができないときに、
自宅でどうたって健康的に過ごしてます?

どんな運動してます?

どんな食事食べてます?

ちゃんと寝れてます?

結構、不規則な生活になりますよね。

でも大丈夫です。ここでこんなときだからこそ
ゆるく50㎏やせた僕にできるアドバイスを。

☑筋トレ不要

☑食事制限不要

☑睡眠改善方法

をご紹介します。ぜひ、困っている人は試してくださいね。

☑筋トレ不要
理由は筋トレって免疫力下げるんですよ。他はめっちゃ良い効果があるんですけど、今はジムにも行けないじゃないですか。家に器具もないし、何しようって困ってません?
それでYouTubeみてしんどいダイエットダンスとか運動とかしてません?
それダメですよ。

めっちゃカラダに悪いです。免疫力ガタ下がりなんで。
適度な運動がベストです。それも1日1分程度で全然十分。

☑食事制限不要
理由はそもそもダイエットするのに、食事制限する必要なんてないんです。今の時期に食事制限すると免疫力下がるのはもちろんなんですけど、リバウンドしやすいカラダを自分で作っているみたいなもんです。

どうしてかって気になりますか?ww
それは、『脳をダマせてないから』です。
食事を制限して一時期体重が下がって嬉しいかもしれません。

でも大切なことをお知らせします。
その体重は必ず戻ります。絶対リバウンドします。

脳がダマせてないダイエットをすると、食欲はそのまんまです。
いわゆる我慢しているだけですね。
それはダイエットではなく、ただのM気質なだけでしょう。笑

今なんかは大豆食品でも食べて、急激な体重減少を起こさないように
キープしたり徐々に痩せるリズムだけつくっていきましょう。

☑寝れてます?
理由は運動や食事よりも睡眠が一番重要だからです。
結論から言ってしまうと、痩せる睡眠時間は

『7時間』です。

これは男女関係なくです。これ以下の人はほぼ太ります。
でも今、あんま動いてないし、ヒトによったらパソコン作業ばっかりで
なかなか睡眠の質悪いっす。よね。

そこで普段からできる睡眠の質を爆上がりさせるためには

『マインドフルネス瞑想』が最適かと…

あとは…

・約96%が寝落ちする●●式睡眠法とは⁉

・たった3秒で痩せる方法

・糖質制限の闇…

・筋トレ・たんぱく質の本当の意味…

・1週間で6㎏爆発的に落とす方法

などなど

僕のYouTubeで惜しげもなく

『無料公開中』

僕がキモイとかはあんまり気にせず…www

あなたが健康に過ごすために。痩せるために。有益な情報だと思います。

ぜひともポチっとしてくださいね。

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)