見出し画像

ダイエットの真実

ようこそ!ゆるダイエットの世界へ。
僕はたった1年で元デブ120㎏から70㎏への仰天チェンジダイエットに成功した、ダイエット整体師です。

激痩せ 

僕がゆるく痩せた理由…それは
『早く痩せるとリバウンドするリスクが格段に上がる』からになります。

一般的に痩せるために良いと言われている方法は…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【一般的に良いとされている方法】
①筋トレ
②ランニング
③食事制限
④サプリメント
⑤一食置き換え
などではないでしょうか。他にもいっぱいあると思いますが…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらってずっと続けていかないと意味がないんです。
あなたは一生しんどい運動や食事制限を続けることができますか?

例えば友達とごはん食べに行って…
『今、ダイエット中だからあんま食べれないんだよね』
『これって食べたら太るかな』
『お酒飲みたいけど脂肪になるしな~』
って我慢したことないですか?
『今日はいいか』ってなりませんか?

これが太ってしまう原因になるんです。
上の①~⑤などの運動や食事だと、継続していかないと難しいんです。
だから、『ゆる~く始める、楽に続けることができる』レベルで
『あれ、私ダイエットしてたっけ』レベルでやることが重要です。

でも、
『そんなダイエットってすぐ痩せるの?』
『お金かかるんでしょ?』
『都合よく、そんなワケないでしょ』
って思いますよね。はい。よくある質問です。

大丈夫です。慣れてます。笑
僕がダイエットを一緒にしている方々、実は僕も最初はそうでした。
でも成功率90%以上でたった1ヶ月で2.5~6㎏のダイエットに成功してます。
それもゆるく、無理なく。
それもその後の期間で元の体重までリバウンドすることなく、維持することができています。

ちょっと気になってきましたよね。
その方法は…たった2つになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▶プチ断食
▶ゆらゆらダイエット
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

になります。『いや断食て…』『ゆらゆらて…』って思いますよね。笑
でもこれがダイエットの最初だったり、無理なく継続していくためには重要になってきます。

それぞれ簡単に説明しますね。

▶プチ断食
これは『16時間何も固形物を食べない時間を作る』方法になります。
つまり『朝ごはんはいらんな』っていう食事方法になります。
実際に僕もこのプチ断食状態を行っていますが、痩せてから1年間リバウンドすることなく、痩せた状態をキープできてます。
『でも朝ごはんって食べたほうが痩せるって聞いたよ?』
っていう反論があると思います。

でも~ぉ、
あなたや私たちの腸や脳は一定期間休む必要があります。またどうしても外食したりとかポテチとか食べなくなる時ありません?僕はかなりバクバク食べる人です。笑
特に、休日はモスバーガーを3~4個食べます。笑
それでも、ずっと痩せるカラダを手に入れることができています。

それはどうしてか。プチ断食は脳や腸をダマすことができるので、
カラダから悪いものをデトックスしやすくなったり、肌もつるつる!
代謝もガンガン上がる方法なんです‼
これ、朝ごはん食べん方が得なのは明らかです。
最近の科学の研究においても、プチ断食の効果は立証されています。
ぜひ、試さないと損です。

▶ゆらゆらダイエット
これはたった1分間だけ、何も考えずにゆらゆらしていくだけになります。
『は?』って思いますよね。僕も最初は意味わからんと思いました。笑
でもこれには、しっかりと科学的な根拠があります。このゆらゆらには、脳の中でも脳幹と言われる部分を刺激できる方法になります。
脳幹の機能ってすごくて…無意識で色んなものを調節してくれています。
【脳幹の機能】
①体幹の機能
②睡眠の質
③呼吸のリズム
④代謝
⑤飲み込み
⑥自律神経との関係が強い など

脳幹は無敵なんです。でも一般的なダイエット方法や筋トレ、しんどい運動は筋肉のことばかり。意識して頑張って運動するものばかりですよね。

それじゃあ、どれだけ頑張って運動しても脳はダマせません。
脳の神経と筋肉まで行く神経がしっかりと繋がるまでは、かなりの努力が必要になってきます。

例えば…
なかやまきんに君さんの筋肉ルーレット見たことありますか?(笑)
左右の胸の筋肉を交互に動かしていくものなんですが、あそこまで動かそうとすると、かなりの努力と継続が必要になります。

その割に、辞めちゃうとリバウンドしやすいカラダになるという…
あなたにはできるかもしれませんが、僕は継続する力がないので無理です。笑

だから超簡単に始めることができて、無理せず継続できるダイエット方法をお試しくださいね。

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)