ダイエットルーティン

1年で50キロ痩せた。ダイエットモチベーションをキープした方法

120㎏から70㎏の仰天チェンジダイエットに成功した藤田です。
ダイエットのモチベーションってどうやってキープしてますか?

僕の主張は

『モチベーションなんかキープする必要ない』ということです。

『は?』と思われることでしょう。笑

『そんなこと言ってもダイエットにはやる気がないと続かないでしょ』

『なにか目標がないと頑張れない』

『今までに頑張ってきたダイエットしかしてこなかった』

と思うんじゃないですか?

でもその頑張ってきたり、モチベーションをキープしようとしてきたことがあなたをリバウンドに導いたり、続かなくて辞める原因になってしまいます。大切なのは、ダイエットをすることよりも健康になることになります。

『そんなんわかっているけど、体重落としたい』

『まずは見た目をシュッとしたい』

と思う気持ちもわかります。確かに僕もそうです。

ただ例えば、筋トレを一生懸命している方がいるとします。プロテイン頑張って飲みますよね?実は、糖尿病治療の第一人者である、牧田善二先生は著書の中でこうおっしゃっています。

『プロテインは飲むべきではない。血中グレリン濃度が異常に急上昇することで、腎臓への負担がかなりかかっている』と。

これによってせっかく痩せたにも関わらず、体調を崩してしまう場合があります。体調を崩せばダイエットどころではなく、またリバウンドするリズムになってきます。

なので大切なのは、

『痩せることは大前提として、無理なく体重を効率的に落とすこと』が重要になってきます。

その方法は『脳から考えて圧倒的に代謝を上げていく必要がある』になります。

そんな具体的な方法は☑

✅体重は必ず朝に測る
✅たった3秒で痩せるツボを使う
✅食欲が暴走しそうな時の対策を知る
✅好きなものを好きなだけ食べても痩せる方法
✅すぐ運動しない
✅約10%体重が落ちる方法
✅代謝だけあげて、痩せたいときに痩せる

になります。

あなたは『お金かけて太ってきたんですよね?』僕はそうでした。

『じゃあお金かけずに痩せないといけませんよね?』

僕は実際に、49800円のダイエットコースを行っています。

『いや、まあまあお金取ってるやん』と思うでしょう。じゃあどうしてnoteやYouTubeで無料で内容を公表しているのか。って思いませんか。

それは、今までの実績を引っ提げて、

『遠くにいても、トップクラスの知識を手に入れることができる』

『努力をせずに痩せる方法をたくさんの人に伝えたい』

『ネットビジネスで成功したい…笑』という僕の考えがあります。

なので本気でYouTubeやnoteで有料で行っていた内容を無料で公開します。

ネットで波に乗ってきたら有料にします。笑

それまでは、ガンガン有益な情報を出していきますので今のうちに手に入れちゃってください。


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)