激痩せ_

僕が-50㎏痩せた方法。無料大公開。

=======


どうも。1年で-50㎏痩せた男。

ダイエット整体師ふじたです。

本日もタダで痩せる方法をご紹介します。

=======

今回は、『僕の痩せた話』です。巷では、「肉たべると痩せるってよ」って話は結構当たり前になってきたかな。と思います。ダイエットに興味がある、あなたなら当たり前のことではないでしょうか。

え、そんなこと知らなかったよ。っていう方でも大丈夫です。僕も最近知りました。笑

ということで、最新の痩せるための勉強を一緒にしていきましょう。

で、お前誰やねん。って方がほとんどだと思いますので僕の自己紹介を。

✅僕が痩せた話
そんなん興味ない。って方はすっ飛ばして

『僕のその他の投稿をご覧ください』
『無料で有料級コンテンツを公開してます』


僕は2017年2月の状態で身長が170㎝、体重122㎏。食生活は不規則で体は金属アレルギー体質で虚弱体質。風邪薬を体重の比率分飲もうとすれば、熱下がりすぎて震えるほどでした。見た目は凄いデブなのに、中身はめっちゃ子供状態です。そんな僕がダイエットを始めるきっかけになったのは、理学療法士から整体師に転職を決めたときでした。病院で勤務しているときは、自分が不健康でも人にバンバン食事指導とかしてました。(今考えると意味不明ですが…)そんな僕が整体師になるときにふと思ったんです…。

『太ってる整体師って説得力ないし、なんかキモ…っ』(※個人の感想)

そこでダイエットを始めようと決心します。最初は、ランニングと糖質制限からスタートしました。結果は…

『膝痛ぇ…お腹空いた…なんか食べよ…』

2週間で断念しました。中身が子供なのでしんどいダイエットはマジで続かないみたいです。ごめんなさい。
そこで、理学療法士の国家資格も持ってますので多少は医学的な知識があります。しっかりと順序良く、効率的に痩せたいって思いました。色んな文献や論文、巷で流行っている方法を原理原則、方法論から医学的・科学的に根拠が高い方法を見つけました。でもそれってしんどいものばかり…。

『やっぱデブは一生デブか…』

そう考えていたときに出会ったのが『脳幹ダイエット』でした。
この方法は舟波真一先生という理学療法士の先生が開発されたものになります。方法はたった1分で基礎代謝を上げていく可能性のある動きをリズミカルに行っていくもの。

『いや、そんな簡単に痩せるかい!』『どうせお金取るんでしょ!』

と思いますよね。僕もそう思いました…笑
でも実際は、そんな状況でも中身が子供な僕はすがりつくしかありませんでした。(だって…キモイ整体師って嫌でしょ?笑)
それもその方法はYouTubeで無料で公開されてました。今現在、僕も無料で公開してますので、よければ参考までに。

『脳幹ダイエット実践編』

これを試して、僕は1ヶ月で3㎏痩せたんです。びっくりしません?食事制限してないんですよ。しんどい運動もしてない。ただ、

『お前はもともと太っていたから痩せしろが人より多いだろ』

『ってか痩せてもキモない?』

っていうお声も十分伝わってきます。2個目に関しては、もうどうしようもできません。よき美容整形を教えてください。

僕がキモかろうかどうかはどうでもよくて、痩せた事実には変わりありません。また追加で半年で-30㎏、1年で-50㎏に成功しました。これはさすがにびっくりしません?痩せしろとかあまり関係ないと思いませんか。

そこで気づきました。大切なのは、努力せずに痩せること。頑張らずに継続すること。生活のリズムを極端に変えないこと。がダイエットのスタートになること。なのであなたにも知ってほしい。
もう日本で生活しているだけで幸せで、税金とかお金かかることが多くて頑張って働いてますよね。それに加えて、ダイエット頑張る必要ないんじゃないでしょうか。お金をかける必要ないんじゃないでしょうか。日本人は頑張りすぎです。

なので。今からダイエットを始めよう。スタートを切ろうかどうしようか迷っているあなたは、まずココからスタートしませんか?僕も色んな失敗してきました。なので1日1分だけ動くだけでいい。それを1ヶ月すれば30分運動したのと一緒です。それくらいならやってみようかなと思いませんか。

そんなあなたの手助けになれば良いとYouTubeで有料コンテンツをガンガン無料公開しています。このコンテンツ量は、自分でいうのもなんですが有益で自信しかありません。ただ僕にないのは、マーケティング力と影響力です。
それを手に入れるために、今はただひたすらに無料でコンテンツをあげまくるしかありません。

あなたが無理せず痩せれるように。少しの時間でも健康になれるように。
お金をかけず、痩せることができるように。

そんなタイミングに僕のYouTubeを使ってもらえませんか?チャンネル見てくれませんか?気になる方はこちら

ダイエット整体師藤田です。


ちなみに僕が働いている整体院すきっぷでは
49800円でダイエットコースをやっています。笑

その内容を無料で公開しています。

『お金をかけずに痩せませんか?』って言いましたよね?
っていう方が必ずいると思います。

僕のその考え方は変わりません。ただし注意が必要です。『整体院すきっぷ』に来ていただいてる方々は、いきなりそのコースをしている訳ではありません。様々な過程を経て、かなり明確な目標があってダイエットコースに来ていただき、その方に合わせたダイエット方法をしてます。それによりお金が発生しています。その方に必要なもの、不必要なものを僕たちが整理するための金額だと思っています。それ以上にその方々のダイエット終了後には、一生使える自分のためのコンテンツが手に入っています。 

YouTubeやGoogleでは、検索してから様々な情報の中から自分に合っていそうなものを取捨選択する必要があります。そこに関しては、私たちはプロだと思っています。そこはお金をいただいて働きます。

ただし、ダイエットのスタート。これから始めるあなたは

いきなりお金をかける必要はありません。スタートを切るだけで十分です。
そこにお金は必要なく、YouTubeの有料級コンテンツを無料コンテンツで使って痩せてしまえば、お金がかからず痩せますよね。

そこで、どうしても困ったときに私たちプロにお声掛けください。
アドバイスはしません。あなたが自分で勝手に良くなるための道しるべになるための手助けをします。

さあ、あなたはどんなダイエットを始めますか?

そんなあなたが

ダイエットで遠回りしないように1週間習慣どう過ごすのかをまとめた1週間のロードマップ!ご興味のある方はぜひみてみてください。


サポートするだけ痩せるかも!?(笑)