【衝撃】カレーは痩せる!むしろ食べろ!

どうも。-50㎏痩せたふじたです。今回は逆にカレーを食べたほうが痩せるんじゃない?っていうことをお話していきます。

このnoteをみているあなたはおそらく…

「ダイエット中だから炭水化物は避けないと。」とか

「カレー好きなんだけど、太るから避けてるんだよね」とか

とにかくもうダイエットで失敗したくない!できることなら好きなものを食べながら痩せたい!と思っている人だとおもいます。

安心してください。もう大丈夫です。

僕も50㎏のダイエットに成功したんですけど、「これ食べたら太るんかな」と「食べること」がストレスになって苦しんでました。でも好きなものを食べながら、無理なく成功することができたんです。その方法についてお話していきます。

今ではココイチで大盛りウインナートッピングしても太らないカラダを手に入れることができました。

まず初めに

「カレーって本当に太らないの?」

これについては「カライ」っていうことがいいんです。香辛料などが入っていることで代謝が上がって、どれだけ食べても汗をかいて太らないようにできてます。安心してください。カロリーゼロです(笑)←ゼロは嘘です。

ただ「代謝」と言われると痩せるだけではなく、「食欲があがる」っていう意味もあるのでカレーを食べ過ぎると逆効果になってしまいます。食べれば食べるほど胃が大きくなってしまう可能性だってあるんです。

でも安心してください。

この爆発的な食欲を起こさないための方法があるんです。

それは「カレーライスにして食べること」です。

そんな馬鹿な話ある?って思いますよね。(笑)

「ダイエット中は炭水化物は避けないといけないでしょ?」って思いますよね。その通りです。確かに避けないといけません。

でも全く食べないようにする必要はありません。昔から言われている糖質制限までしなくていいんです。

糖質を「調節」していきましょう。量を減らせばいい訳なんです。

人間が1日に必要な糖質の量は「お茶碗2杯分」と言われてます。ということはもともと3食きっちり炭水化物を食べようとしていたことが取り過ぎていたというだけなんです。

じゃあなんで、この炭水化物は「太る食べ物だ」と言われ続けているのか知っていますか?

これは炭水化物を食べることによって「血糖値」が上がるからなんです。この血糖値は上がることによって食べたものを脂肪にしようとする数値だと昔からずーっと言われ続けていました。

でも最近では、おデブちゃんには必見の研究がでたんです。

「血糖値が上がるだけでは脂肪はたまらない!」ということが判明したそうです。(※めっちゃラッキー(笑))

じゃあいままで何をそんなに気を付けていたのだろう…と思いますよね…

でも今まで白ご飯やラーメンなどを食べ過ぎて太ってきたのにどうすればいいんだ⁉なんで太ってたんだ?と思いますよね。

それは「食べるタイミング」がただ単純に悪かっただけなんです。

例えば…

体重が100㎏あるのにいきなりMサイズのヴィトンのスーツなんか買わないじゃないですか?(笑)

これくらいタイミングが悪いことをしてたんです。

だから新しい研究がどんどん進んでいくにつれて、

新しいダイエット方法がどんどん出てくるんです。

だからこそ!もう古いダイエット方法には騙されない‼

あなただけの減量方法を作り上げませんか?

人生のなかで色んなダイエットを失敗しつづけた僕でも成功したんです。あなたにできないはずがありません。

これからお話するのは。

「あれ?私いつからダイエットしてたっけ?」

と思えるお話してます。

あなたが確実に痩せていく!衝撃の1週間ロードマップ!

みてください。今、痩せる情報を手に入れるかどうかはあなたの自由です。

ただちょっと厳しいことを言うかもしれないですが

ここで行動できないあなたは、もう一生痩せることはできないでしょう。

それくらい昔の僕のように失敗を繰り返してほしくないんです。

筋トレも食事制限もしない「タイミング」を変えるダイエットです。

それでは続きの内容をご覧ください。

最後までご購読ありがとうございました。

また別のnoteでお会いしましょう。

サポートするだけ痩せるかも!?(笑)