見出し画像

根津グルメ Part7

こんにちは!スキルベースです!
根津グルメPart7まできました😁笑 美味しいお店がいっぱいあるからまだ続くな~
根津の地で食べた中でのオススメグルメを紹介します~!
※この記事は個人的な感想でありますので、その点ご了承くださいまし。

その19 スパイスカレーとくじろう

スパイスカレー屋さん。近頃激ハマしてるスパイスカレーやさんです笑
かなりのハイペースで通ってます。
店主も親切で居心地いいですよ!家みたい!

カレーはスパイスだけで作られているカレーなんです!グルテンフリーでめっちゃ身体に良いんです!
メニューも沢山あるし、トッピングも選べるのでその日の気分で変えます😎とは言え、いろいろチャレンジした結果、私はもうこの1択で安定しちゃいました✨🙌🙌
オススメ「ダブルカレー ごはん少な目 1辛 チーズトッピング」※右写真

左はダブルカレーに牛スジ 右は私の鉄板 

30種のスパイスを使ってるんです!ピクルスも酸っぱくて美味しい!らっきょの代わりみたいな?超オススメです!

その20 根津のたいやき

おお!ここでたい焼きか!と思ったかもしれませんが、めっちゃオススメしたいので敢えて★
根津には大行列のたい焼きやさんがあります。なくなり次第終了で、その場でおじさんがスゴイ手さばきで一人で焼いてるんです~!!😲食べログTOP5000にも入っている名店です!

1個210円です!その場で〇〇個!とお願いして作ってもらうんです~!
焼き上がったらおかみさんがハサミでチョキチョキ羽根を切り落とすんですね~ついつい見ちゃう!焼きたてを可愛く包んでくれます。

サクサクの薄い皮であんこは粒あんが詰まってます。根津に遊びに来たら是非並んで食べてみてください😎💜あー食べたくなってきた!

その21 ラーメンバル ゆきかげ

根津はラーメン屋さんが多くはないんですね。
私がよく行くラーメン屋さんです!注文はスマホでします!

私が頼むのは、「濃厚煮干し鶏そば 醤油」です!
ラーメン綺麗なんです~!!👩‍🦰✨✨

綺麗なラーメン!

玉ねぎのシャキシャキがめっちゃ好きです!スープもちょっとトロって感じですかね~!うん!塩も美味しいけど個人的には醤油かな!
ラーメン食べたいー!ってなった時は行ってます!

おまけ 昨年浅草の鷲神社 酉の市でスキルベースの熊手を買いました。
まだちっちゃいけど、ここからどのくらい大きな熊手なるか楽しみだな~!
オフィスの入り口で皆さんをお迎えしてます👩‍🦰💜

可愛い!!

では、また~!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?