見出し画像

ご挨拶 2023年 今年もお世話になりました!!

こんにちは!スキルベースです!💜😊
今年も早いもので年末ですね!皆様は年末年始、どのように過ごされるのでしょうか!私はため込んでたNetflix三昧ですかね~幽遊白書が気になってます!

スキルベースは今年は2期目に突入。
コロナも明けて出張もリアルでの研修も増えた年でしたね。また、新たな出会いやスキルベースで初めての新サービスリリースなど、チャレンジによる学びも多く、とても充実した一年だったと感じております。ありがとうございました👩‍🦰👦

では、ここでインタビューアーより二人へ質問!!

「Q.今年はどんな年でしたか?来年に向けての意気込みもお願いします!」

高松より一言!
「今年1年、沢山の研修登壇機会をいただき、誠にありがとうございました!2023年は、研修内容を変えていきたいというご相談が多かったと感じます。つまり、これまでの研修内容では対応できない大変な1年でした、いや、やりがいの多い1年でした汗。あるお客様からスキルベースの強みは「柔軟さ」であるとおっしゃっていただいたこともありました。有難い一言!もはやお偉い先生に大金を払って、使いまわしの研修をお願いする時代じゃありません。スキルベースは、お客様のご要望に対して、一緒に考え、より良い人材育成を実現するパートナーとなっていけるように、来年も柔軟に動いてまいります!」

和田ふみより一言!
「2023年は新たなお客様との出会い、そして再会があり、人と人との繋がりの大切さを改めて実感した年でした!また少しづつ信頼もいただけてお客様とスキルベースが一緒に何かをつくりあげていく感じがしました。お客様も真剣に向き合っているからこそ、こちらも本気で取り組めたと思います。
このようなお仕事をできることは幸せ以外ございません!!
プライベートでは大好きな韓国に4回行けたこと、ゴルフも沢山ラウンドできました!わーい!(来年はもっと色々な場所に行って感性を磨きます)
来年は「チャレンジ」を掲げてスキルベースと関わってくださる方のご期待に応えられるよう、また少しでもご支援できるように全力疾走していこうと思います!」

今年も残すところあとわずかとなりました。
本年も格別のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。

なお、年末年始は下記の日程でお休みさせていただきます👩‍🦰
2023年12月29日(金)~2023年1月4日(木)

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2024年も変わらぬご愛顧をいただけますようお願い申し上げて、
年末のご挨拶とさせていただきます!

皆様、どうぞ良いお年を!

今年の酉の市での新たな熊手です!去年よりちょぴっと大きくしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?