見出し画像

最初はこちらでの利用目的やその他についてのお話

はい!皆さんどうも✋

名も無きスキープレイヤーです😆
今こうしてnoteを使い文字を書き起こしてる訳なのですが、最初に言っておくと自分は文字を書き起こして記録することが苦手です。
そう苦手なのです…人が進化する為に使われて来た記録を残すという大事な事なのに。
…もうお気づきの方もいるかもしれませんがその(記録に残す)がこちらでの利用目的になっていくと思われます。👌

もしかしたら「記録に残すって大雑把では?」と思われてるかもしれません。実際書いてる自分自身もそう思ってます。ですので少々具体的に言いますと自分の課題やその時の些細な感覚、この様に思い出そうとすると苦労してしまう事、こちらを書き起こして行きます。
…もちろん!名前の通りスキー関連の感覚についても書き起こして行きますよ〜!
(むしろそれが本命😂)

さて利用目的はこんな所です(´・ω・`)
次はその他ですね(´ω`)

今回のその他はこちらにて自己紹介ですかね
(о´∀`о)

どうも!名も無きスキープレイヤーです!

石橋は叩き過ぎで壊して渡れないタイプの慎重派な人ですかね〜。
いや渡れないんかい_(┐「ε:)_ズコー
そう、よく本末転倒な事がございます😭

好きな食べ物は寿司やラーメンですね!🍣🍜
日本人らしい( ̄▽ ̄;)

苦手な事は規則正しい事ですね💧
Σ(;;´ Д`)ノォィォィ生きていけんのか💦
と思われてるかもですが何とか生きてます。^^;

小さい頃から自然との関わりが多い育ち方をしたので気持ちはターザンですね😂
スキーをやってるのもこちらが理由だったりしてます😄
こちらの話はまた別の機会ですかね🤔


はい!ざっとこんなとこです!😤
最後まで見てくれて嬉しいです✨
ありがとうございます!
これからも不定期ではありますが
生きてる中での気づきについて文字を書き起こして行けたらと思います!
コメントでは皆様と自分を繋ぐ場所です!
感想や質問を頂けると嬉しかったりします☺️(*≧∀≦*)バイバイ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?