見出し画像

豆柴のあみぐるみ


本日ご紹介するのは

数年前にminamiwaのminaoこと横田美奈さんに生み出していただいた豆柴の編みぐるみ*


この2匹は同じ編み図で色を替えて編んでいます

印象がガラリと変わりますよね☺︎


編みぐるみのお問い合わせで

よくあるものは下記です

●綿はどれぐらい詰めますか?
●硬く編めません!




答えは・・・

ありません。




“キツく編んで綿を詰めた方が綺麗!”

という人もいれば

“綿は詰めすぎず、少しフニャッとしてた方がかわいい…”

など、それぞれお好みがあるかと思います


見本通りではないから、ゲージに合ってないからといって間違っている訳ではありません


“十人十色”
みんな仕上がりが違うぐらいが可愛いんです
正解を見つけようとせず、自分だけの可愛い編みぐるみを編んでみて下さい*




#スキー毛糸 #編み物 #編み物好きさんとつながりたい #編み物初心者 #編み物中毒 #編み図公開中 #編み図 #毛糸 #ニット #棒針編み #かぎ針編み #ハンドメイド #編み物部 #編み物好き #編み物のある暮らし #handmade #handknit #knittingpatern #freeknittingpattern #crochet #crochelovers #knittingaddict #knitting #knittersofinstagram #loveknitting

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?