はじめまして⭐️マイプロフィール(顔タイプ・PC・MBTI)


書き始めが分からないところから、ご挨拶。

はじめまして♪srといいます、(名前は今後変えるかもしれません!)

今までX旧Twitterでイメコンや性格分析を呟いていたのですが、たま〜に、もっと深く追求して自己理解を深めていきたい!!と思うようになってきて…ここに残すことにしました💐

自分の推測や集めた情報が、誰かにも渡って🚢、そして誰かの情報で私も理解を深めて更に成長していけたらと思ってます☺️

よかったらフォローしてください!(ง ・֊・)ง´-

長くなりましたが、
下記に私のイメコンスペック・MBTI書いて終わります!見ていただきありがとうございます!♪

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

顔タイプ(プロ診断)
・キュート(フェミニン一点差)

パーソナルカラー(プロ診断)
・1st/ブライトスプリング 2nd/クリアウィンター
※先生からは明るさ重視!ウィンターでもペール色のみ!と言われています

MBTI
・ENFJ これは身内といるときの私で、仕事の場合はINTPに変わります
知り合いから環境によって変わると聞いて、それぞれでやってみたら…全然違った。
共通のNは、未来に目線を向けるタイプでそこは共通みたいです!
どちらとも-Aでポジティブ気質。


*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

以上です!
共通点があっても無くても、こういう自己分析が趣味で、noteに綴っている方は是非繋がってくださいっ!

sr🌻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?