Stay Gold / S-KEY-A

Stay gold
【Music by K-Beatz, Lyrics by S-KEY-A】

隣で笑う君が 心に抱えているもの
僕にはその半分も 代わりに背負うことできなくて
ただ見守るだけ

Fly high 高く 挑み続ける君が眩しくて
You’re sunshine 君の笑顔は僕らを照らす光
力になって
Fly high 高く 今まで見たことのない景色を
You're sunshine 心震えるほどの涙に
初めて出会えたから
Stay gold

僕らが出会ってから 辿った道を振り返り
握ったこの両手で 祈るようにして見つめていた
届きますようにと

Fly high 高く 挑み続ける君が眩しくて
You’re sunshine 君の涙は虹の橋を架けて
明日に繋がる
Fly high 高く 今まで見たことのない景色を
You’re sunshine
君は君のままでいてね
「おかえり」強く抱きしめた

孤独な日々を越え 羽根休めよう
戦う背中 そう君は強いから

Fly high 高く 挑み続ける君が眩しくて
You’re sunshine 君の笑顔は僕らを照らす光
力になって
Fly high 高く 今まで見たことのない景色を
You're sunshine 心震えるほどの涙に
初めて出会えたから
Stay gold

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?