見出し画像

電車(に乗らない)男

私タカムラZと申します

普段はフードデリバリーの仕事をしており、副業でライブイベントの主催をしております

いわゆる二足の草鞋です

普段フードデリバリーで遠く行ったりとんでもない場所に行かされる為電車に全然乗らないんです

去年なんか往復にしたら電車に乗った回数両手の指で足ります

そんな私が主催再開の為配信のクオリティとコロナ対策が素晴らしい西川口Galaxyにした為月2で電車に乗ってます

久しぶりに電車乗ったら絶対乗り換え間違えます

さらに最近電車の事件多すぎてマジビビります

なので帰りは共演者さんに声かけたりそれが大変です

ひとりで電車乗れない自転車人なんで許してください

明日はライブです

配信もあります


8/26(木)
「online romance project live vol.4」
(有観客配信)
会場:西川口galaxy
(埼玉県川口市西川口1丁目22-7上新ハイツB1)
開場17:45
開演18:00
チケット:前売り2500+1drink600
MCトーク:18:00~18:05
お笑い 18:05~18:15
①大喜利企画 18:15~18:35
②瑠璃己 18:35~18:55
MCトーク・換気 18:55~19:00
③如月まい 19:00~19:20
④うさみけP 19:20~19:40
⑤伊藤綾佳 19:40~20:00
MCトーク・ED 20:00~20:05
物販(別館にて)20:05~20:40

お笑い:てぃな/大判小判・流木/ヴァンパイアリゾット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?