見出し画像

宇宙とnoteと鳴海さん

○日本人宇宙飛行記念日
1990年のこの日、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。

日本人初の宇宙飛行がTBSの記者だったってびっくり!
まぁ令和の時代だし誰が何やったっていいじゃないですかね?!
リアル二刀流したっていいし僕がnote書いてもいい。
ん?当時は何時代だ?!

そしていきなり鳴海さんのnoteのリンクを貼りました。
なぜって?
それは「ドングリFM」が好きでずっと聴いてるからです。
鳴海さんに憧れもありますが寿司は握りたくはないです。
サバンナもどうだろう?

でもでも一つ大切なこと言います!!

鳴海さんのおかげでこのnoteを書いています。
やっぱり続けることが大切だと思うので続けないとなぁ〜って。
なのでまずは書きました!

習慣化するまで頑張るぞー!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?