スケッチと図面模写

スケッチの題材を探す時間が惜しくなってきたので、ArchDailyで上がっている写真と図面を使って、スケッチと図面模写を始めようと思いました。

最初は住宅中心でいこうと思います。

日々成長するためにどうやったらスキルアップできるのか模索中です。
本当にこの方法が合っているのか不安ですが続けたら何か見つかるだろうと思いやっております。
そしたらその都度変えていけばいいのかと思っております。

図面てUPしても良いんですかね?(笑)
よくわからないので、スケッチだけUPします。

写真がArchiDailyに上がっているのですが
これは水平に撮影しているのか見上げて撮影しているのか、インテリアや人がいないとわからなかったです。

開放的な窓だなって思ったら、空だったり。(笑)
平面を断面にしてみる、断面を平面にしてみたり、そういう建築を考えてみたくなりました。

#建築スケッチ  
#建築トレーニング
#建築

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?