見出し画像

ぷーてん

ぷーてんは、夢の国で姉が捕らえてきた。でかい。わたしと同じくらいあるんじゃないかな。
でかいもんで、一人暮らしの姉宅は狭かったらしく今は実家にいる。

フワフワのクタクタで、適度に重くて、首が座ってない幼児みたいで、とにかくめちゃくちゃかわいいのだ。実家では父の相棒になっているらしい。

画像1

わたしの家に住んでいた時期もあるけど、やっぱり狭かった。人ひとり居るくらいスペース取るんだもん。でもその分「いる」感じが強くて、それもかわいい要因なんだろうな。

画像2

いつか広いお家に引っ越せたら、ぷーてんをうちに迎えようと思っている。けれど、父が寂しがるから、新しい子を迎えろってさ。大人気、ぷーてん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?