「貯金のコツ」無闇に貯金をしようとしていませんか?

今日のテーマは
「貯金」 です


あなたは
「貯金を何のためにしていますか?」

これを時間をとって考えてほしいなぁと思います。


僕自身、
今まであまり考えてなかったなぁと反省をしたので、


今回の動画を収録させていただきました。


「貯金を何のためにするのか?」

ぜひ考えてもらいたいです。

というのも、

貯金には終わりがないんです


これは

終わりのないゲームみたいなもので
ずーっと貯金し続けてしまうんです。


実は、
論理的に考えると

貯金をしない方が
もっと人生を楽しめる可能性が高いんです。


詳しくは動画の中でお話をしています。

ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?