見出し画像

プレゼント

こんにちは。

宇野です。

実は僕、4月に自分で決めた大きな目標を達成していました。

約2年間、その目標を追い続けていました。

2年で達成しようと決めていたところから、1年10ヶ月での達成です。

これは自分が頑張ったからです。

ただ、やっぱりこの達成には、たくさんの人の後押しがありました。

正直、みんなの後押しがなかったら心が折れていたと思います。

僕は精神的に強い方かと言われるとそうではありません。

ですが、僕以上に僕の可能性を信じ続けてくれた人の存在がありました。

恩師と呼べる人、仲間と呼べる人、心の底からそう言える人に支えられてきました。

今日、そんな恩師の方から僕の目標達成のお祝いのプレゼントをいただきました。

本来であれば、僕が達成までご指導いただいたのでお返しをする立場。

でも、「君が決めたこと、君が頑張ったことだから。是非お祝いさせて欲しい」とプレゼントと共にお言葉をいただきました。

いただいたプレゼント。
自分では手が出せないような、素敵な靴。
しかも二足。
靴を履いた瞬間、これで出かける姿にワクワクが止まりません。

でも、本当に嬉しいのは。
プレゼントそのものではないのです。

どんな時でも応援してくださったこと。

そして達成を誰よりも喜んでくださったこと。

そんな恩師に達成の報告をできたこと。

それが嬉しいのです。

2年前のあの日、あの場所でした決断は自分の人生を大きく変えました。

そして今も。

僕はこれからも

自分以上に喜んでくれる、自分以上に自分に期待してくれている、そんな大好きな人たちと共に豊かな人生を作っていきます。

本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?