見出し画像

誕生日でした

お久しぶりです。宇野です。

なんと、昨日は僕の26歳の誕生日でした。とにかくおめでたい。20代も後半に差し掛かり、いよいよ脂が乗ってきたなと感じています。

たくさんの仲間からお祝いのメッセージやプレゼントを頂きました。ちなみにそのほとんどがつまみとお酒でした。僕にとっては嬉しい限りです。

ちなみに僕は誕生日プレゼントは前後6ヶ月は受け入れ態勢なので、是非まだお祝いしてないぞって方はどんどんお届けいただけたらなと思っております。

さて、そんな年齢について。誕生日を迎えるたびに、年齢が増えていきます。この事実はありますが、捉え方は人それぞれのようです。
歳をとった、歳を重ねた。言い方だけでも分かれますね。
捉え方だともっとです。
歳取ったな〜と悲観的になる人もいれば、年齢を重ねてきたという自信を持つ人。
僕が大尊敬する女性経営者の方は、歳を重ねることを輝きだと仰っておられました。
僕で言えば26カラットだと。本当に素敵な表現だなって思います。年齢を重ねるたびに輝きが増していくのです。僕はそんな年齢の重ね方をしたいなと強く思いました。

年齢は輝きである。これをはっきりと言えるためには、1年1年自分自身が成長していること、そして今回の1年に自信を持つことがとても大切だと思います。

僕は事業の立ち上げを志して、2年と4ヶ月が経ちました。気づけば2年間が過ぎていましたが、今言えることは、1年1年で確実にステージを上げてきたな。ということです。

人間的な成長はもちろんですが、数字として成果を上げています。
もちろん全てがうまくいっているかとなると、そうではありません。
たくさんの背伸びをしまくって、どうにかこうにか数字を作っていることもありました。

ですが物理的にステージを上げるということを、敢えてやりました。そしてその背伸びをした結果、実績がようやく追いついてきそうです。

いよいよ26歳。
20代の後半戦。この1年はこれまでの2年間を大きく超えていくような1年にします。
24歳から自分の人生を変えると決め、チャレンジしてきました。収入においても圧倒的な成果を得ると決めていますので、この1年はより楽しみです。
そして何よりこのチャレンジの先に出会える新たな仲間や、新たな可能性。
仲間と共に達成していけることをなによりも楽しみにしながら、日々最大限のチャレンジをしていきます。
いよいよ志して3年となる来年!勝負し続けていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?