見出し画像

出張アポ

こんにちは。

宇野です。

先日、出張で高知に行ってきました。

3件のアポイントがあり、おそらく堅いだろうと感じていた案件でしたが、

まさかの2件は破談に。

この案件は仲間の1人がとってきたものだったのですが、やはりとても悔しそうでした。

彼女にとって、この時間的リスク、金銭的リスクを取ったことは、相当なチャレンジでした。

しかし、彼女は今回の経験以降、顔つきが大きく変化しました。

自分の仕事、そして仕事へのプライドがさらに身についたようでした。

チャレンジングな仕事は心に負荷がかかります。

ですがその先にのみ、自分の成長はあるのです。

今回の同行は、改めて大切なことを痛感した時間でした。

次は僕自身が。

最大限のチャレンジをしていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?