2024年5月19日の日記:

朝から自治会の草刈り。

自治会って苦手だ。めんどくさいとかそういうのじゃなく、田舎特有の考え方とか価値観とか空気感が。……本当に消滅するぞ、こんな調子でいたら。

休憩中も草刈り終わった後も文句ぶちぶち云って、家に帰っても母親に文句をぶちぶち云う。

あんまりこういうこと書かないほうがいいですね。日記は不平不満をぶつける場所じゃない。反省。

ガソリンが余ったので、家の草刈りもする。草刈りは無限ループ。誰かこの自然界のバグを修正してくれ。

早く帰るつもりだったのに、夕飯までいただいてしまった。やらなきゃいけないこと結構あるのに、なんにもやってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?