見出し画像

カレーヌードルをすする動画をお届けしました。

こんばんわ。

おかもとこうです。

オンラインミーティングが盛な毎日ですが、どうでしょうか。

あれ、抜けたい時に抜けれないみたいなのがあるようなんですけど、

ある程度話が終わった後の雑談タイムは、どろんしますとかでさっと抜けたらいいようです。

時間は有限ですからね。
それで僕もいいと思います。

さて、今日はこちらの動画が公開されたのでお知らせです。
すでにツイッター、インスタでは公開されていますが改めてノートにも
公開させていただきます。

ありがとうございます。

本日時点で再生回数400回超えました。

プロデューサー兼監督はこちらの平世さん

ぜひチェックしてみてください。

これでカレーヌードル買いに行った方が1人でもいれば、日清さんに

寄与したということか。。

日清さん、次はシーフードヌードル食べたいので送ってくれないかな。。。


最近思うのは、ほんと時間管理。

ちょっと時間管理見直さないと外出可能になった時に、今やってることが

中途半端になってしまいそう。

今の生活が快適になる人、そこは違う人。。。

生活のあり方も変わってきそうですね。

今日はとりあえず宣伝でした。


それと、今主演で取り組ませていただいておりますショートムービーの

エキストラを募集しています。

気になる方はぜひこちらのノートをご覧になって連絡ください。


それではまた明日。

各種SNSをやっています。

写真展が9月にあります、ぜひ遊びに来て欲しいです!


この記事が参加している募集

応援の気持ちを込めていただいたサポート代は、旅の資金や写真展を作るために使わせていただきます。ありがとうございます。