君が生まれた時【オリジナル曲】

がっちゃんと一緒に作ったオリジナル曲です♪
作詞: Sken、作曲、gt.、vo.: がつこ

子どもが生まれる前から子どもが生まれた時、子どもが生まれた後を歌った心温まる一曲です。子ども達に君は生まれる前から、そして今までもずっと愛されてきたんだよと伝えられる一曲となっています。

ぜひ家族みんなで聴いて下さいね♪

【歌詞】

君が生まれる前
お腹の中に 話しかけてたよ
元気に 元気に 出てきておいでと

君が生まれた時
初めて感じる気持ちがあったよ
湧き立つ泉が 水を満たしていくような

安心したママは今までで一番の笑顔で

何よりも嬉しかった そう 人生で一番

君が生まれた後 とても大変でさ
ママは君と一緒に泣いていたよ
パパの子守唄 覚えているかな?

でも パパじゃダメでね
ママには勝てないって知ったよ
君達は 同じ格好で寝るんだもの
勝てないよ

君はたくさん愛されてきたよ
そして 今も
みんなが君を愛しているよ

命よりも大切なバトン 渡したよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?