鞄は大事

 環境は大事だとか言うけど俺は持ち物が大事だと思う。いい鞄にはいいもの入れたくなるし、実際新しく鞄買ってから久々に本読む習慣できたからね、別に高い鞄がいいとかじゃなくてすぐに物出せる、物がたくさん入るのが肝心かも。塾生のファイルにコンドーム紛れちゃってたけどね、ちゃんとチャックあるカバンを買おうね。あとキーホルダーはお気に入りの一個を厳選すべきだな。あんまり気にいると汚れとか傷が気になるから丈夫そうなやつな。あんまりお気に入り多くても下品だし。別にいらないならいらないでいいけど。でもあれだなタトゥーとかピアスみたいに、見るたびにテンション上がるものを毎日使うものに付けるのは合理的じゃないか?だいぶ前にかったデモゴルゴンのレゴキーホルダーは可愛すぎてたけらんないな。傷とか着いたらやだもん。
 ワッペンとかいいかもな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?