見出し画像

コーヒーLIFE vol1

私が好きなもの。
そのひとつにコーヒーがあります。

今回はコーヒーについて
書いて行こうと思います。

2023/1/23 mon

今日は施術の仕事day
一件も予約がなくひたすら待機。
明日から大寒波が来るようで、
人での少ない街。
今日は予約は入らなそうですね。

そんな待機の休憩として(待機が1番疲れる)
本日のコーヒーはマックです。

マックのコーヒーは安いから昔よく飲んでたけど、ある時すごく口に合わなくなってとても久しぶりです。

なぜコーヒーにしたのかは
クッキーアンドクリームパイが食べたかったから♡

コーヒーとセットになってるクーポンは
ベルギーショコラしか使えなかったので、
単品のクーポンを使いました。

パイはもうちょいパリパリの方が好みだけど、
低価格でこのクオリティなのでOK🙆‍♀️

肝心のコーヒーは、、、
前飲んだ時よりは飲みやすいけど、、、
なんだろ?匂いが酸っぱい?
カップが臭うのかなと思って外して飲んだけど
やっぱりコーヒー自体が臭うみたい。
淹れてから時間経ってるのかな?
ちょっと、、、好みではなかったので
また遠のきそうです🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?