見出し画像

コーヒーLIFE vol3

2月23日(木)祝日
今は仕事の休憩中です。

コンビニのおにぎりを2つ食べ、
食後のコーヒーを飲みに
猿田彦珈琲へ来ました。

やっぱり猿田彦は空間が素敵✨
実際に焙煎しているところや
ドリップしているところを見ることが出来るし、
スタバ程ガヤガヤしておらず落ち着ける雰囲気。
どこの店舗も大きな窓で光がたくさん差し込むように
構成されていると思います。

作業しながら飲むのはもったいない!
コーヒーの味わいをしっかり堪能したいところです(^^)

今回いただいたのは、
◎ハンドドリップ
 ホワイトキャンディブレンド
◎和三盆みるく

まず、名前がかわいい笑
苦味もしっかり感じつつスッキリした飲みやすさ。
温度もちょうどいいので、しっかり旨みが広がる。

和三盆みるくも自然な甘さで、
全飲食店に食後のアイスでだしてほしい!!笑

ホワイトキャンディブレンドとの相性も良くて
大満足なコーヒーブレイクになりました☺️

うん、やっぱり、好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?