見出し画像

無責任艦長タイラー舞台化

お読みいただきありがとうございます。 小劇場界隈でお芝居をしたり歌ったり人形パフォーマンスをしている松浦早希と申します。

ただいま、ガールズハイパーミュージカル「タイラーF」稽古稽古な毎日を送っています。

衣装をつけてのビジュアル撮影も済み、さらにワクワクしてきました。

ちょうど5年前の今日、舞台版タイラー!の幕が開きました。

5年前のこと、正直全然覚えてないです。でも、タイラーシリーズが始まった事でガールズハイパーの勢いは確実に増したと思います。

沢山の共演者にも出逢えたし、憧れていた劇場にも立つ事が出来ました。

そして何より私にとって、「タイラー」という人物に出逢えたことは本当に大きなことでした。

気楽にいこうよ〜というセリフに何度救われたか数えられません。

今も壁にぶつかるとこのセリフを口にしています。

タイラーの現場でないのに「気楽にいこうよ」となります。

最新作に向けて、アニメを見返しました。舞台版の台本を読み返しました。

タイラー初演の頃の初心を思い出しています。

【出演情報】

ガールズハイパーミュージカル『タイラーF』(TERRA組)

2021年6月9日(水)19時
10日(木)14時
11日(金)19時
12日(土)13時
13日(日)17時

松浦早希専用窓口
https://ticket.corich.jp/apply/112345/111/


S指定席8,000円
A指定席5,000円

新宿シアターブラッツ

*コロナ禍対策のため客席数限定となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?