いい天気ですね

お散歩をしていると色んなものが目につきます。
マックだったりドン・キホーテだったり公衆トイレだったり。
でもほんとに自分が欲しいものはそうじゃない。
ワイは友達が欲しいんや。
友達がいないと何も出来ない。楽しくないし、楽しくない。
遊ぶのだって友達が必要だ。
でもちんk

おっと下ネタはさすがに辞めておこうか。
人生を楽しむにはそういうことも必要だ。
ところで今隣で僕のすまほをジロジロとみているナマハゲが居るんですが、何者なんでしょうか?
そう言うことが起こるとああ、もうすぐ春なんだなあと感じますがやはり不気味です。

ところであなたに質問です
お金持ちとスネかじりあなたならどちらになりたいのでしょうか。
コンマ2秒だけ時間を与えますはい終了。
おそらく恥ずかしくて誰も答えれなかったが正解だと思います。
今日もいい天気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?