見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart9

9人目は木下隆行さんです。
TKOというお笑いコンビだそうです!
でも彼の行動はTPOをわきまえることは無かったようです。
不祥事は部下へのパワハラ。
よゐこの濱口優の結婚式(お前結婚したのかよォ!!)(嫁もモリ突いてゲットしたんかな?)の食事代を集めたが、濱口本人が支払うことになったため浮いたお金で別のお祝い事をしようと考えていた時、後輩芸人が「あの8万円どうしたんですか?くすねたんですか?」という冗談に対して、激昂、
近くにあったペットボトルをその後輩芸人向かって投げつけ、顔にHIT。人生で初めて投げたペットボトル(本人談)はスーパークリーンヒット。
お笑い以外の才能が発掘された瞬間だった。


…ではなく

翌日になってもそのことを蒸し返し
「なんであんなこと言ったん?」と問い詰め謝罪しない様子。それをみかねた相方が謝罪を勧め、事件が明るみに出る。

普段「人格者」としてメディアに露出していたこともあって大バッシングを受けたそう。
…そんなに叩くか?ただの仲の良い後輩との喧嘩やろ…何も知らない興味ないからこそそう思ってしまうんだろーか?

パワハラの意味わかってんのかな?マスコミ。

その後もクロちゃんにキレて楽屋で土下座させて革靴で顔を踏んだ、後輩芸人にブランド物の服を無理やり売りつけたという報道も。
ただ、それに関しては
クロちゃんの件は
キレてもないし土下座するってゆうノリだったし、なんなら木下さん裸足だったし
と第三者が語り
校舎に関しても「そんな言い方してない」と否定。

これらを総評してパワハラということで報道さらたわけですね。
しかし…否定されたにしてもこんなにでっち上げられるもんですかね?

ペットボトルに関しては本人は認めてる模様。
自身の投擲センスと
お笑いのセンスと
自らの罪を

そして自分のコンビ名を振り返る
TKOとはそもそも何か
卵かけおにぎりなどではない
ボクシングの「テクニカルノックアウト」を由来としている。
テクニカルノックアウトととはなにか?
両者の間での実力の差が大きすぎる
負傷等で試合の続行不可能な場合に
レフェリーが下す判定を言う

と、なると、
ペットボトル事件はスポーツだった!?
木下さんとその後輩ちゃんとのプロレス?総合格闘技?がヒートアップしすぎてたまたまそこにあったペットボトルを使用し、相手を倒した。
だが、ペットボトルの使用は認められていない、普通に反則。
というわけで
セルフテクニカルノックアウト。
木下隆行の…負け!
そんだけ。

そうです。木下隆行さんは自分のお笑い人生もそろそろ潮時やと思ったんです。
そろそろ幕を下ろす時が来た、と。
Youtubeやりたいし。
お笑いの最後を飾るのはやはり「綺麗なオチ」。
自分の芸能界お笑い人生を綺麗にオチをつけるために、自らテクニカルノックアウト判定を下す。

い、いや、お前がTKOするんかーーーいwwwwwww
ってゆうツッコミ待ちだったんでしょう
なんだかこの部屋、寒いわ

ボケはツッコミがないと笑いになかなかなりません。ツッコミがないからただのパワハラ事件と銘打たれたのでしょう。

今でもずっと、彼はツッコミを待ってるのかもしれません。長いボケなのかもしれません。

たかゆき、俺が突っ込んでやるよ。

(T)つ、つまんな!びっくりしたぁ…
(K)木下さん…
(O)アウトです!(芸能界)

書いてて疲れてきたので僕そろそろセルフテクニカルノックアウト良いすか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?