見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart17

17人目の不祥事マンは小出恵介さんです。
はじめまして。
のだめカンタービレでアフロ役出てるらしいですが、知りません!はじめまして!
すきなおでんの具は昆布です。

てっきり、主人公といつもイチャイチャしとるあのイケメンキャラかと思った

テレビの前の女性はあれが恋愛だとかふざけたこと思い込んでるんですかね?
恋は待っていてもあちらからやってきてはくれませんよ?

なぜなら男性なんて一皮むければ彼のような方ばかりですからね。。。残念ですがね。いい加減セルフしっぺでもして目を覚ましてくださいね。😌

そんな彼がやらかしたのは未成年と淫行
2017年未成年(当時17歳)のオナゴと飲酒をした上で肉体関係を持ったとして書類送検。これが各メディアで報じられ、所属事務所から彼の無期限休止が発表された。(結局不起訴処分で終わってるけど)

一瞬、未成年との飲酒もダメなの?って思ったけど、そもそも未成年が飲酒したらアカンやん
なのに酒を勧めたからアウトってわけね。
なにしてんねん🍻
未成年の何がそんなにええんや。
年上のお姉さんの方がどう考えても色々とええやろ。馬鹿め…。

てか、彼の説明が無さすぎるので一旦彼の紹介します。現38歳、東京都港区出身、主な出演メディア
『ごくせん』←しってる 内容忘れたけど
『おいしいプロポーズ』←しらない。
『牛に願いをLove&Farm』←しらない。小出さんは牛役?
『のだめカンタービレ』←アフロ役(らしい…)
『ROOKIES』←名前聞いたことある。初心を忘れんな!っていう意味?
『JIN-仁-』←現代の医者が江戸時代にタイムリープするやつ?
『ストロベリーナイト』←おぉ。。。
『梅ちゃん』←梅うまい
『Nのために』←なまずのために?

結構有名どころじゃないです?出てるの。
しらんけど🙄
17歳の子となぜ、ストロベリーナイトをしてしまったのか。
この事件の影響で降板になってしまったメディアのタイトルからヒントが得られほうだ。

『神様から一言〜なにわお客様相談室物語〜』
↑神様「自首しろ」って?
『愛してたって秘密はある』
↑そりゃ出れんくなるわな
『夢の鍵』
↑開けたもんな
『Jimmy〜アホみたいなホンマの話』
↑この話やん
『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしてます』
↑見たい

ん?
なんか、この事件のせいでネタにされかねないタイトルばっかじゃね?
さては何かしらの理由で皆出たくなくて故意にこの事件を起こしたのか…?
理由としては単純に"仕事多すぎ"でしょう。
そろそろお休みしたかったんです。
彼は。
仕事をしたいんじゃなくて
遊びたいからね、人生は
戦略的スキャンダル。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?