見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart14

14人目は鬼束ちひろさんです。
歌手でバイ・セクシャルだそうです。
初めまして!!!
経歴ざっと見ましたが好きです!!!
たまに思い出しますね!!!
オリンピックの年だけ。

目立った経歴
2000年セカンドシングル「月光」で脚光を浴びる。

2001年 「飼っていたハムスターがうるさかったのでベランダで放置したら熱射病で死んだ」等の発言により動物虐待の疑いで炎上。
同年日本レコード大賞受賞。

2005年本人が住むマンションに花束を持った男がインターホンを30分近く推し続けた。ストーカー容疑でその男は逮捕される。

2010年同棲中の無職の男から暴行を受け、全治1ヶ月の重症を負う。

2012年Twitterでバカッターとなる。
和田アキ子○してぇ〜
島田紳助も○してぇ〜

で炎上。

えんじょう?なにそれ?
わたしいつもこうなるなー普通にしてるつもりなのにネットってこわい〜

と悪びれる様子なし。

2021年 救急車を蹴る。器物損壊の疑いで逮捕される。
パチンコをしていた友人が体調を崩し、救急車に搬送するって言う時にその周りの通行人が邪魔だったらしく、その腹癒せかと言われている。
↑New!

かっこいいやん(錯乱)
最近話題になったのは救急車を蹴った事件だと思います。
文面通りにいくとその友人は通行人が邪魔だったとはいえ搬送はされたんですよね?
それであれば悪いのは通行人であって通行人にヘイトが向くはずだが、搬送してもらう側の方になぜヘイトが向いた?じゃないと救急車なんて蹴らなくないか?

謎…🙄

ところでこのちぃちゃんの経歴
敢えて突っ込まんかったけど、同棲中の無職の男に暴行を受けたってなに???????
無職と同棲なんかしたら人生積むやんな
しかも暴行受けとるし。
調べてみると一応彼氏ではあったらしい。
あとその彼氏前科5犯だったらしく、ダメンズメーカーだったのかちぃちゃんがそういう奴で周りにそういう奴が多かったのかは知らないが、そういう負の1面はありそうですね。

血の気の多いイメージがありますが、だいちゅきなかれぴっぴにはちゅきちゅきさからえないずっといっしょだよはなさないはなしたくないむぎゅむぎゅぴゅっぴゅっなんですね
いいですね。そういうのに男性は弱いですよ?
まぁ、ちょっとメンタルがヘラってたんでしょうね。パチンコによく通っていたそうですし。
それで、例の事件が起きたらしいです。

なんでも年配の通行人に
ギャンブル中毒者なんて助けるな! 救急車を呼ぶのに税金が何万かかるか知ってんのか! そのまま野垂れ死にさせろ!」と嫌味を言われたとのこと。

ブーメランジジィやん。
パチンコ店にお前もおったんやろ。

そうなると、ちぃちゃんはただの友達想いやん。

あまりの怒りに思わずに救急車を蹴ってしまっただけやろ。良くないことだけど、人に当たるよりは遥かにマシよ。

でももし次救急車に運ばれる時があったら、一言謝っとき
救急車に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?