見出し画像

【グルメ】チーズクリームいちじく



クリームチーズいちじく


OKストア、好きなスーパーです
以前OGで一人暮らししてたときに、家のすぐ近くにコーナンができたと思ったらその2階にOKストアができたのです
品物は豊富で安い
自炊派だったので非常に助かりました

日本一住みやすい街に引っ越した現在でも車で10分のところにOKストアがあるので活用してます
R-1が安いのとアイスが安いのが素晴らしいです

アイスはいつもクーリッシュや板チョコモナカ、スーパーカップなどを買いますが、今回はOKストアオリジナルブランドのアイスクリームを買ってみました


クリームチーズはフランス、デンマーク産
いちじくは福岡県産

中でも今回は期間限定のクリームチーズいちじくを買ってみました

クリームチーズはフランス産、デンマーク産
いちじくは福岡県産だそうです
濃厚なクリームチーズ味とプチプチとした食感が非常に美味しいアイスクリームでした
以前にもOKではバニラやピスタチオなど食べたことありますが、全てハーゲンダッツにも負けない美味しさでした
皆さんも機会あれば堪能あれ

#OKストア #オーケーストア #オリジナルブランド #アイスクリーム #クリームチーズいちじく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?