見出し画像

【日記】2024年5月12日(日)

今日は母の日でしたね

フラワープリンセス

せっかくなので日頃の感謝を込めてなにか買って帰ろうと思い、仕事帰りの乗り換え駅にコージーコーナーがあるのでケーキを買いました

4、5組並んでいてちょうど母の日限定のフラワープリンセスというケーキがショーケースに1つだけ残ってるのがみえたので
「誰も買いませんように・・・( ー人ー)|||~~~」
と願いつつ列に並んだら願いが通じたのか、最後の1つを買うことができました


ガーナ濃厚チョコケーキ

自分用にはガーナ濃厚チョコケーキを
食後にコーヒーを淹れて、両親と3人ケーキをいただきました
モンブラン好きな父にはレモンブランを(写真撮り忘れました)

お母さん、いつもありがとう
いつまでも元気で
まだまだ一緒に色んなところに遊びにいきましょう

#日記 #母の日 #ケーキ #コージーコーナー #フラワープリンセス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?