見出し画像

【日記】2024年3月21日(木)

いつもより10分早く起きて車で出発
定番の朝ラーへ


朝ラー

山岡家
朝ラー
ほうれん草トッピング

帰りにセイコーマートに寄ってとよとみしぼり(牛乳)を買うのがいつもの定番コース
ビタミンカステーラを箱買いするときもあります

家帰って食後のコーヒー
アラビカ東京のブレンド

整形外科で膝の電気治療
終わってファイルをもらおうと立ち上がった直後にガタッと大きく揺れて直後に緊急地震速報が鳴りました

帰りに角上魚類とスーパーに寄って買い出し

昼過ぎ兄夫婦も来てタコパ開始!

まずはフライパンでお好み焼きを焼きました

たこ焼きも写ってます

レシピはリュウジの至高のお好み焼き

非常に簡単で美味しかったです

続いてたこ焼きを焼きました


1回目


2回目

レシピはヨッピーのを

タネの粉の量が少な目なので焼くのが難しいですが、2回目は比較的うまくいきました

写真は撮り忘れましたが、角上で買ったお寿司と海老の唐揚げなども黒ラベルと共にいただきました

最高の休日の昼間の過ごし方でした

その後は大相撲を見て、夜はMBLと水泳を見てまったり

よい休日でした

#日記 #休日 #たこ焼き #お好み焼き #リュウジ #ヨッピー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?