見出し画像

深呼吸をしよう

最近何かしらの言い訳をして、考える事を放棄してしまっていたなと思ってる。

なんでだろうか。

目の前のことをこなしていけば1日は終わっていくしなんなら数ヶ月、あっという間に過ぎていく。

目を背けたくなるような自分の未熟さとか、そういったものを処方せずに放置して、しばらく走り続けてしまった気がしてる。多分このまま放置したら本当に弱った時に、突如今まで貯めていたものが襲ってきそうな、そんな感じがしてる。

日々の微かな感情の変化とかをしっかり捕まえて、なんでだろう?をもう少し丁寧に向き合いたい。

深呼吸する時間を取るためにも、このタイミングでGWがあるのはよかったな。

画像1


大学5年生のインドでのインターンの直後(2018年)にも同じようなことを思っていたみたいだ。

働きはじめたらより意識的に(一人で考える時間とか心に余裕を持つ時間を)取らないと(何かに)飲み込まれちゃうんだろうな!

まさに働きはじめてる今のことだね。(もう2年目だけど)

深呼吸をして、物思いにふける連休になるぞ。

ヘッダーとインスタグラムの写真は標高4300mのインドの秘境、パンゴンツォという湖に行った時の写真。
そうなんです素敵なんです。ふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?