見出し画像

徒然なるままにnote

ゴールデンウィーク初日!という勢いに任せてはじめてみました、note

noteのテーマは徒然草です。

「つれづれなるままに、日暮らし、硯(すずり)に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。」

こんな感じで、こころに浮かんでは消えていく取り留めのない事を記しておく場。

テーマは徒然草とかいったものの、まぁつまりはテーマは特にないので自由に書いたり書かなかったりする。

以前2記事だけ書いたwordpressブログはまるで化石状態になってる。(苦笑)
ので、noteにはもっと気軽に投稿しよ〜〜っと!

どうぞ、よろしくお願いします。

よし、大好きなマリアージュフレールの紅茶を入れてくる!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?