見出し画像

私とフィギュアスケート。

自己紹介

はじめまして。みーといいます。春から高校生になるフィギュアスケートが好きな普通の人です。
柴山歩ちゃんや櫛田育良ちゃん、高木謠ちゃんたちと同い年です。そんなどこにでもいそうな私がどうしてフィギュアスケートを好きになったのかも含めて今後のこともお話したいと思います。

2017年の全日本選手権。

2017年の全日本選手権の女子フリーをたまたま見た時、「とても綺麗…!」と思ったのがきっかけです。平昌五輪や世界選手権を見ているうちにハマってしまいました。次第に生でスケートを見る機会もあり、2018年には浅田真央さんのサンクスツアーや、2023年には羽生結弦さんのnottestellataを見に行き、貴重な経験をしました。(本当に親に感謝…!)

今後の見通し

テストや私の飽き性なところもあり、なかなか更新できないと思いますが、大会などがあった時にはレポートみたいなのを書いていきたいと思っています。近いうちに強化選手の予想を出したいと考えています。最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?