見出し画像

スケートボードを続けるには

こんにちは、

初心者の方にとってスケートボードを続けるためには、スケートパークに行って一緒にスケートをする友達と出会うことだと思います。

パークに行くことが、一つのハードルでもありますが、勇気を出してパークでスケートして、友達を見つけるとスケートの世界が広がると思います。

スケートブームのおかけで、スケートパークは増加傾向です。全国で100箇所以上ありますし、東京都では、渋谷、豊洲、大田区にもスケートパークが新しくできます。もうそろそろオープンする予定です。

このnoteでも、スケートパークの紹介をしたり、スケーターが出会って一緒にスケートできる仲間が増えるようにサークルを作って行けたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?