見出し画像

ポケモン工芸展へ行ってきた話

人生の都合でしばしランクマから離れているが、久しぶりに趣味のポケモンの話。

前々から行こうとしていてなかなか行けていけなかったが、ようやく予約した日がきて行ってきた。なお予約したのがGW前ぐらいだった。仕事やら家の都合でなかなかいけなかったのである。

実際観に行ってみて、これは本当に観に行ってよかったと言わざるを得ない。やはり生でみないとそのよさが伝わらないが、とりあえず雰囲気だけ伝われば。

これはみにいく🦌なかった!
遠征の価値あり!
その素材でできているんですか?!
実物はかなり大きい
実物はあまりにも圧巻
時間が溶けるツボ
そこの方もポケモンがいっぱい
エアームドを発見したときは涙をぐっとこらえた
これは生成AIではない
実物がやばすぎる


そうきたか!
これをみて涙をこらえるのがやっとだった
これがポケモンの何と関係あるのかわかった方は天才


滋賀会場はあと1週間で終わってしまうが、会場を変えてまた開催されるとのことなのでまだの方は是非。ちなみに時期によって若干展示物に変化があるのでリピートしてみるのもオススメである。

この記事が参加している募集

#ポケモンへの愛を語る

2,083件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?