見出し画像

フレッシュで芯のある香り

imp. 12番マンダリンジンジャー

人生初、香りを確かめずに購入した香水でした。見た目に惹かれました。


遊び心を刺激する・・・
imp. マンダリンジンジャー
晴れ渡る青空と目前に広がる
コバルトブルーの海。
まぶしい日差しが気持ちを高揚させる。
何か良いことが始まりそうな予感に心が弾む。

ルヴェール・ボーテ公式サイトより


透き通る色。香りが漏れてしまうがあえて蓋をせずさらけ出してゆく潔さ。自らに嘘をつくことなく、周りの人にも隠さない、そんな風に生きるかっこいい人間にも見えたり。

実際に香りを嗅いでみると、はつらつとした柑橘の香りの中にもピリっとしたスパイシーな生姜の香りが。ただの柑橘系ではなく、一癖あり。元気さの中に確かな意思を持った内面の美しさを感じさせます。

疲れた時にシュッとすると、一瞬でエネルギーに満ち溢れます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?