見出し画像

9/8 未知

ーーーーーーーーーーーーー


こんばんは、こんにちは、おはようございます。大島正太です。


バウンスフールというバンドでギターボーカルを担当しています。


山羊座、A型、誕生日は正月です。


今日もよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーー

ご自由にお書きください、とブログの最初の画面に書いてある。なんかいいな。

ご自由に歌ってください。それもなんかいいな。

昨日路上ライブを隣で距離を空けてしてる人に、数人のヤンキー?がウェーイって言って茶化してた。うるせー!とも思ったが、相手からしたら俺たちもうるさいのかもしれない。ポップに見逃してくれただけの可能性もある。

それでもいや~

後頭部にサングラスをかけるタイプのヤンキーのセンスが本当に分からない。多様性の時代と言うけれどさすがに分からない。ピチピチのジーンズもダサすぎる。

本当に分からないものってなんだろ?
真逆の遺伝子とかなんかな?

それでも、ご自由に歌ってくださいの文章の前ではみんな平等なので

好きにしてください 好きにします!


ただ、そのあとに譲らないで歌い続けたそいつの前に人が一人止まったのは尊かった



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?