見出し画像

誰かみうみうを愛して‼️

-自己紹介💝-

私 美羽 ぴっちぴちのJKだお(*´ω`*) 可愛らしい小悪魔のようないたずらっこの茶目っ気たっぷりのちょっとセクシーな天使だお♪(´ε` ) まだ処女でぇっす(〃ω〃)

身長148 体重はひ、み、つ❤️ スリーサイズは上から80、57、80だお❤️キャ‼️はじゅい(〃ω〃) 服のサイズは5号 Sサイズ 靴のサイズは22.5 目指すは歌って踊れるスペシャルアーチスト&ハリウッド女優・:*+.\(( °ω° ))/.:+ こんなみうみうに究極な愛をくださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

と言っている私は…今年で42歳… スリーサイズもかなりサバ読んでいた… でもみんなスリーサイズって… サバ読んでる奴いっぱいいるから別にいいよね。 昔は若さぴちぴち新鮮娘だったのが 今は洋服がピチピチになるくらい全体的に膨らんできた。 今は服のサイズ5号もSサイズももう入れない… ウエストのくびれは何処に… 今は歳と苦労のせいで、ほうれい線のシミもシワも吹き出物も目立ってきた… 

なので写真撮る時はかなり気をつけているつもり… 自分の肉を胸に持っていき谷間を作ったり、なるべくデブを隠していた。 今の時代は進化してるね。 携帯のアプリで加工できるから 無料で簡単に整形(加工)できる❤️ たまにみうみうの昔のセクシーな画像も載せちゃったりするんだよね❤️ だってセクシーにすれば、男が寄ってくるでしょ❓ 昔は着エロ写真集やDVDも出していたんだからね。 だけどAVは出ない‼️みうみうはそんな軽い女の子じゃないからね💢

昔はさー‼️ブイブイ言わせていたからね‼️ キャバ嬢の時かな❓担当の人から可愛い言われた事あるんだからね💢 クラブ行っていた時もおじさんからシャンパンご馳走してもらったことあるんだからね💢 何人か告白された事あるんだからね💢 現在でも💢 まだ会ったことないけどさ…

それにしてもマジでデブった… ほうれい線もシミ、シワも吹き出物も目立ってきた… 本当になんとかしなきゃ‼️ もっと美しくなって究極な愛がほしい… お金持ちになってお姫様の様に扱われたい… どっかみうみうを貢いでくれる王子様いないかしら… 誰か‼️みうみうの事守って‼️‼️‼️‼️‼️‼️ 名声が欲しい‼️もっと人気者になりたい‼️ もっとみうみうを愛して欲しい‼️‼️‼️ 嗚呼…金が欲しい…お金…お金…お金…お金…お金… お金が欲しい‼️たくさん欲しい‼️‼️男共のたくさんのお金でもっと幸せな生活送りたい‼️‼️‼️

女子力の欠けた汚い部屋で一人… マヨネーズたっぷりぶっかけた大盛りカップ焼きそばを食べながら その事を思い出した。

画像1

食べながらsnsをチェックして見てみると… 「美羽の奴、ブヒブヒほざいていてうっせぇわ‼️W」 美羽はそれ見て、怒りに任せて口の中にある焼きそばを吹き出しスマホを汚した。

ー続くー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?