見出し画像

Good Fake News Service / Week 2-4

ネット上の嘘からはじめるいじめや

いわれない誹謗中傷というのがなかなかなくならない昨今

もはやもうなくならないことを前提に考えた方がいいんじゃないか?

とうことで今回は

自分の嘘のいい噂を発信してくれるサービス

「Good Fake News Service」

サイトに言って名前と写真を入れると

嘘のいいニュース、ニュース動画、コメント、ソーシャル投稿をしてくれるサービスサイト


内容は、鳩に餌をあげたとか、道端の花を摘んで帰ってたとか、電車で席を譲ったとか・・・

誰にも傷つかない、一度はしたことのありそうなことをたくさん作ってくれる

これまで悪い噂ばかりだったのが、もはやいいもので相殺されるぐらいに大量に

週刊文春さんとか裏でこういうことやってくれてもいいのにね。

(一方、うそのいい商品評価というのは絶対だめですよね)



**********

参考

Harmless Guns

ちまたで溢れてしまっている銃の3Dデータ

これを回収して、実効性のない(ジャンクの)3Dデータをばらまいた

3Dプリンタ屋さんのキャンペーン

情報を撲滅さえる方法がとても参考になりました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?